カテゴリ:
ほとばしる疾走感!!!!!!!!
ScreenShot1277
夜デイリーでトラクターに乗せてもらい損ねたら走るしかねぇ!
いつかはトラクター作らないとねぇって話をしてたけど
落雷の木がまだまだ300金~と高くて無理ー

昨日の右腕
ScreenShot12094
いいなーいいなー
遺物から奇跡とかやるねb

9時の赤露は右腕いなくてつまんなかったけど釣り連れてってもらった
右腕が5匹釣る間ににぽは2匹だけ、、
ScreenShot1311
にぽ背負ってるのも右腕が釣ったやつ
ScreenShot01315
夕焼けきれいーとかSS撮ってるから釣れないのだ。。
ScreenShot1326
スタスタ…
船長颯爽と釣り上げ船に戻ってきた

最近は錬金を上げたくてお薬を作っているのですが
ハヌイにある全体公開してくれている方のお家を借りています
昨日もお借りしてにぽのお願いを聞いてもらう代わりに蹴ってきました()
ScreenShot1307
うまくSSとれてないけど蹴るたびになんか降ってましたw
ScreenShot1274
照明がいっぱいで美白効果がすごいお家です
これからもお世話になりますありがとう

このブログの日常の画像はほぼ明るさとか修正したりしてない撮ったままの画像!
いつも見てるにぽの視点そのままな感じ
反応鈍い時はあ、コイツ撮影モードで盗撮してるなって思ってください。。

ScreenShot1305
右さんと見切れるにぽ