カテゴリ:
今日はイベントでもらった家具を見てました
朝の4時くらいになると花がキラキラし始め6時には妖精さんになってたかな
この妖精のデザインほんと好き
ScreenShot0003
ScreenShot0040
ScreenShot0025

右腕に養ってもらってるにぽ
もはや狩りばかりしてるのは右腕っていう。。
今日も強化がんばれって光るウェポンとか魔石とか軍資金送ってくれた
それでも今日は英雄でかなり連敗して苦戦した挙句に唯一どまり
浪費してばっかで胸が痛む。。

海のマナほしくてシーワーム狩りに行ったけど
ビックシーワームとマザーシーワームひっかけちゃってw攻撃に耐え切れず死ぬ
もう全然だめだよ
にぽが狩りしたいときはロンビかボンプレ安定かなぁ
 
ScreenShot0059
にぽのメインの金策はお薬作ったり印刷で強化関連のアイテム売り
釣りをしなくなった右腕の漁船はちゃんと役に立っているのだ

ScreenShot0045
時々Lの遠征隊で一緒だった雛さんみたいなプレイをするのもいいのかなって考える
金策に徹して自分のために使わずエルさんが好きに使えるようにってがんばってた
でもきっとにぽは同じことできないだろなぁ

だってまず金策が下手…(´・ω・`)