カテゴリ:
リングクエその後
フルムーンさんの後はハリハララヤで鉱石を掘って
クロスでヘルファイア討伐ですScreenShot0570
これ前に作った時の討伐大変だった印象が強くて
今回2人でいけるかなーって不安もあったけど(自分のヒラ立ち回り的に…) 
無事倒してくれた!
ScreenShot0573
ヘルファイアの心臓箱に入れて
カメロンさんに報告してリングげっと
ScreenShot00575
 そしてイニス島で続きのクエストを受けに行ってきました
イニス島はソルズの東にあります
ScreenShot0591
ScreenShot0588
この先はもっと大変。
モルペウス討伐とかナザール討伐とかしないといけないので
いつか進めれたらいいな


そうそう、ブログのタイトルを少し変えました
ScreenShot10300
狩りの記録が埋もれるくらい日常のことしか書いてないので…
まさかの名誉市民の賞を頂いてタイトル変えるのすごい迷ったけど
これで許してもらえますかね。。


ではでは