カテゴリ:
イチゴを愛したヤタクッキーがオークションにあったので…
ダメ元で入札してたら買えました
ScreenShot1135
これは小さい方なのかな かわいいー! 

昨日はカボチャカカシをもらいに行って、右腕のカボカカをカカシ小屋に改造するの見てました
ほんとにほぼ見てただけ…
ScreenShot1097
材料の建築物の統合管理証紙が15枚も必要…
ScreenShot01157
 小屋ほんと広い!早速木を植えてて翌日前が見えないくらいモサモサしてた
ScreenShot1118
ScreenShot1121
何気ないこと、Lでは簡単に作れたり手に入れることができた物、
それがこっちではちょっと頑張らないとできないことだったりして
血盟と協力したり、知らない人と取引して喜んでもらえたり
大人数で動いていろんな人の動きとかやり方を吸収して
そうゆうのが今楽しい

実情を知らない人ほど妄想や自分勝手な解釈で
人の気持ちなんてお構いなしに言いたいこと言ったりするけれど
ネガティブな言葉は自分の評価を下げるだけ
恨みや怒りで周り見えなくなる前にクールダウンしないとね

自分が楽しいと思える事をする、一緒に楽しめる人といる、
楽しめなくなったら距離を置くってのは誰だってあるよね

肩の力抜いてこ

ScreenShot1075
川辺にご近所さんが植えてた桜が満開で綺麗です
ScreenShot1083
ゲームの中でも春の空気で和むね